ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2021年10月実施実用英語技能検定試験準1級 2次試験結果

こんにちわ、ひたすです。

さて、本日、第2回英検準1級の2次試験の結果が帰ってきました。

hitasu.hatenablog.com

hitasu.hatenablog.com

結果はというと、

普通に受かってました。

 

 

得点は

ナレーション:13/15

Q&A:17/20

態度:3/3

 

ほらね、やっぱりこの鍛えられた営業スマイルの圧倒的態度点満点の凄さよ!

 

これぞ、初回はうまくいくものの、2回目以降で数々の女性に振られた我が力ってわけですよ!!!

 

 

 

 

まぁ、普通に受かってたわけですし、思った以上に得点が高かったのは嬉しかったです。

ケンブリッジ英検は伊達じゃないですわ。

 

 

第3回目は準1級は受けるにしても、1級を受けるかどうか私の英語の先生と相談して決めようかと思ってます。

 

とりあえず、今年の英語のノルマである、

 

・FCE合格(C Gradeだが、クリア)

・準1合格(今回のでクリア)

・TOEIC800点超え(11月末のTOEICがラスト勝負)

 

の2つはクリア。残るはTOEICだけです。