ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

As of 31th, Dec, 2021: My market value ( Investment trust + ETF)

Hi, I'm Hitasu. This year will end soon. Anyway, I need to record my asset.

年齢ともに恋愛(欲情)する対象が変化しているのではないか~AV購入履歴から見る性的指向の変化~前編

こんにちわ、ひたすです。 昨日こんな記事を書いた。 hitasu.hatenablog.com ここ最近思うのだ。 私の性欲の対象が私の年齢の深みとともに、 比例して加齢しているのではないか と。

同僚の人妻と会話する男性にひたすは嫉妬する、そして坊主へ

こんにちわ、ひたすです。 もう転職して1年が経過しようとしています。 最近は仕事も忙しく、なかなかネタ記事を書くこともできず、、 でだ。。 おらぁ!! みんなご期待の!!! お待ちかねの!!!!! ネタ記事だぁ!!!!!!!

2021年11月28日(午後) 第283回TOEIC L&R  結果(速報版)

こんにちわ、ひたすです。 先月受験したTOEICの結果がでていました。 hitasu.hatenablog.com

2021年12月実施 ケンブリッジ英検FCE受験後感想

こんにちわ、ひたすです。 先日、今年2回目のFCEを受験してきました。 前回5月のFCE初受験でギリギリ160点(合格点が160点)で合格したので、今回は自分の英語力の進捗確認が主になります。 基本的には前回よりも点数が上がってくれることがありがたいですが…