ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月投資信託+ETF積立状況

こんにちわ、ひたすです。 ここ1ヶ月やたらめったら、仕事が忙しく、おっかさん弁当も英語勉強時間も更新する時間が取れておりません、、、記録はつけてはいるんですが、、 ただ、この積立状況だけは辞めるわけには行かないので頑張って書くのです。。

2021年5月実施 ケンブリッジ英検FCE 結果

こんにちわ、ひたすです。 2021年5月に受験したケンブリッジ英検 B2 FIRST(いわゆるFCE)の結果が帰ってきました。 hitasu.hatenablog.com 結果はというと、、、 2021年ケンブリッジ英検FCE結果 とりあえず、 うかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ついに来年から、ゆうちょ銀行が硬貨取扱手数料を導入へ。。。

こんにちわ、ひたすです。 昨日、ついに驚愕のプレスリリースが出ました。 ゆうちょ銀行のATM手数料のプレスが出たとネットで話題になったんで、 嫌な予感がしたんですよ。。。嫌な予感が!!! で嫌な予感ってそら当たるんですよ。。。 2022年1月17日から …