ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:3月4週目

こんにちわ、ひたすです。

多少、胃の痛みは改善してきましたが、、先週はそのせいで数日は潰れてしまいました。。

もう、俺の胃よ、しっかりしてくれ。

 

f:id:hitasu:20210329193949p:plain

3月4週目

 がく、、、前週より減っています。

5月にあるFCEまであと1ヶ月半なので、そろそろペースを上げていかないとまずいんですが。。。

1ヶ月前から過去問を使った模擬練習を開始しないと行けないので、ほんまやばいって感じすね。

 

4月5月がGWもあるからTotal300hを目標に、一気に仕上げていきたいです。

 

頑張れ、、、俺の胃!!