ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:1月4週目

こんにちわ、ひたすです。

今週は少し残業があったりしたのと、、、というのは言い訳なんでしょうな。

とりあえず前週からあまり伸びませんでした。

 

f:id:hitasu:20210202181717p:plain

1月4週目

月合計としては、28.5hでした。

敗因としては下記の通り。

【平日】

早朝の勉強時間は30分から1時間程度確保できつつありますが、帰宅後疲れて早く眠ってしまうこともあり、それが平日大きく伸ばせない理由。平日3時間は勉強できるとかなり良い。

 

【休日】

なんだかんだやることが多いですが、日によって8時くらいまで寝坊してしまうことがあり、、、6時30分くらいにはズバっと起きて、勉強するようにしないといけないです。。

 

2月は100hを超えたいところです。

2月からは仕事も慣れてきたので、オンライン授業でFCE対策を再開したいと考えております。