ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:2月4週目

こんにちわ、ひたすです。

今週は前半から1日3hくらい順調にやっていたんですが、後半に突然、逆流性食道炎が発症。。。。

夕食後から凄まじい胃痛に悩まされ夜も眠れない日々が。。。。

翌日に直ぐに病院に行きましたが、ほんとどうしようもない。。

 

f:id:hitasu:20210302071039p:plain

2月4週目

 とりあえず、1月よりは月間の勉強時間増えましたし、良かったとしますかね、、、

にしても今年に入ってから体調が全く持って優れない。

これはどうにも、新天地での影響なのだろうか。。

 

3月になって暖かくなってきているし、このまま順調に体調を回復させ、勉強時間を増やしていきたいところ。