ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

メンズエステ 肩こり と検索してアクセスする方が増えている件。

こんにちわ、ひたすです。

 

最近、Google Search Consoleで検索流入を見ていると、

 

メンズエステ 肩こり

 

で検索してアクセスしている方が多い。

 

はっきり言うぞ!!このブログはそういうサイトじゃないから!!!!

肩こりがひどくて、メンズエステに失敗した話だからな!!!!

 

だから、今日は

メンズエステ 肩こり 

で検索してきた方にどうすれば「いかがわしいマッサージサイトかどうか判断する方法」を教えてしんぜよう!!

 

発端はこの記事である。

hitasu.hatenablog.com

 

もともと、「ひたすの中の島々」の検索流入のトップランカーは無論ペットボトル貯金の関係記事であった。

だが、この半年、なぜか

「メンズエステ 肩こり」

流入数が抜群に増えているのである。。

 

そういうサイトじゃないから!!!

 

確かに「メンズエステ 肩こり」で検索をかけると下記の結果となる。

f:id:hitasu:20210124114350p:plain

メンズエステ 肩こり での検索結果

 

 

トップを突き走ってるじゃねーか!!!!

もうこれじゃぁ、そういうサイトにしかみえぇ!!!

そういうサイトじゃないから!!!!

 

 

はっきり言うが、俺が上記の記事で書いたとおり、

 

肩こり辛いならメンズエステなんて行くべきじゃない。

 

 

って言っても、

メンズエステと普通のマッサージサイトの違いなんてわからないよぉ、、ふぇぇえええ

と思う人もいるだろう。

 

そんな方々のために俺が見分け方を記載してやろう。

 

 

 

『メンズエステと健全なマッサージ店の見分け方』

 

 

っく!!!だめじゃねーか!!!

「健全な」とか書くと、如何にも「優良店」みたいな意味にしか取れねーじゃねーか!!!

良心的な価格です!!!ってか!!

うるさいわ!!!!

 

 

 

『メンズエステといかがわしくないマッサージ店の見分け方』

 

 

 

・・・ってこれもだめじゃねーか!!!

メンズエステのサイトにも「当店は性的な行為は一切ないマッサージ店となっております」みたいな表記あるじゃねーか!!!!

どっちもいかがわしい店じゃねーか!!!

 

 

はっそうか!

ということは、メンズエステがいかがわしいことをするというお店を強調して、普通のマッサージ店の格を上げてやればいいのだ!!

謙譲語的にメンズエステをへりくだらせてやればいいい!!!!

 

 

 

『とってもいかがわしいメンズエステ店と普通のマッサージ店の見分け方』

 

 

 

・・・・・どっちもやばいお店じゃねーか!!!!

これじゃぁ、

 

とってもいかがわしいメンズエステ店=風○店

普通のマッサージ店=メンズエステ店

 

としか読めないじゃないか!!!

 

 

 

駄目だ駄目だ、どうあがいても普通のマッサージ店が変な意味に捉えかねられん。

 

そもそもだ、Google Mapsで「マッサージ」と検索すると、普通のマッサージ店だけでなく、いわゆる「メンズエステ」もヒットしてしまうこともあるのだ。

仕様が抜本的に間違いかねない状況である点は事実。

 

 

メンズエステとか言ってるけど、セラピストはみんな女性でしょ?それで見分けられるじゃん!

とか思う人もいるだろう。。

だが、俺は検索して気づいたのだ。

 

「セラピストが男性向けのそういったエステもある」

 

ということに。

だからなかなかその判断は難しかったりする。

 

 

 

 

結局、見分けるコツとしては、現実的には、値段と施術師くらいしかないのではないだろうか。

 

 

性的なサービスをしない、普通のマッサージ店は

大体、10分/1000円以下が基本である。

なので、60分=6000円(+税金)とかである。

60分2980円のマッサージもよくある。

 

普通のマッサージ店は、実名と思われる名前で施術者の名前を書いているし、来ているのもいわゆる変な服装ではない。

店構えだって、ちゃんと繁華街でも住宅街でも堂々とした佇まいである。

 

結局、そういうとこで判断するしかなさそうな気がする。

 

 

 

とかいっても、

 

普通にHPの雰囲気見てたらわかるけどな!!!!!

 

 

結局、そういうリスクを背負いたくないならば、自分でストレッチしてほぐすしかないのだけどな!!!