ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

歯の神経でマウント取ってくるやつがいた話。

こんにちわ、ひたすです。

 

この記事を開いたあなたあなた!!!

知っているか!!!

君は歯の神経でマウントを取れるんだぞ!!!

あの口が臭い憎き先輩も!!!ヘビースモーカーのクソ上司にも高確率でマウントが取れるぞ!!!

 

 

昨年末の話。

パワハラ職場を退職するにあたって有給消化を1週間位できたので、地方転勤前に歯医者に行ってきた。

私は3~4ヶ月に一度、歯医者に行くのだが、前職がくっそ忙しかったので、全然行けなかった。

 

なので、虫歯がないか不安だったのだ。。。

 

 

歯医者「はい、ひたすさん、半年ぶりくらいだけど、虫歯はないです。親知らずは少し汚れてるから、その掃除は今後は気をつけてねー」

 

やったぜ、虫歯がなかった!!!

 

 

 

ちょうどその翌日に友人と会う予定があった。

 

 

ひたす「そういえば、友人って定期的に歯医者行ってる??」

 

友人「あー、最近は定期的に行ってるわ!」

 

ひたす「え、最近???? 虫歯っすかwwwww」

 

友人「・・・・虫歯が悪化したから、治療してる。。。」

 

ひたす「えっ!!!!虫歯っすかwww歯の神経抜いた????あの画鋲みたいなやつでキリキリ抜いた!!??」

 

友人「・・・抜いて、いま根治治療してるわ、、」

 

ひたす「まじかよ!!!俺、全部歯の神経あるわ!!!!」

 

友人「・・・・初めてみたわ!!!歯の神経でマウント取ってくるやつ!!!うざいwwwww」

 

 

 

その後、友人は歯の神経マウントで大爆笑していた。。。。

 

友人「やべっwww歯の神経でマウント取ってくるやつwwww」

 

 

そう、歯の神経でマウントを取ったのは「私」だったのだ!

私だったのだ!!!

 

 

 

私は何気なくいったのだが、確かに友人が言うように「歯の神経」という存在でマウントは取れると思われる。

 

マウントで身体的特徴、例えば、身長や容姿などは先天的な要素が多く、美男美女がマウントを取ったとしても、美容整形とかでもしない限り太刀打ちができないのがわかっているので、諦めは付きやすい

つまり、マウントを取ったとしても、相手に屈辱感を与えることは不可能。

 

だが、しかし!!

歯の神経は違う!!

 

 

歯並びというものは先天的な要素がありうるが(歯科矯正を除く)、歯の神経はそういった先天的な要素に影響される可能性が低いと思われる。

 

つまり、

日々の歯磨きやフロスなどのメンテナンスで虫歯にならない努力それ自体が、歯の神経を生かすことに繋がるのだ!!!

 

 

そう!

日々の努力、それこそがマウントを取る最重要「要素」である!!!

 

歯磨きという何気ない日常、そして歯医者に定期的に通い、歯石除去をする。

 

この日々の努力が「歯の神経マウント」の鍵なのだ!!!

 

 

そして、多くの歯の神経敗者は、先天的に見せかけて、その多くが自己の努力不足に起因するからこそ、屈辱を感じる!!!

歯医者だけにな!!!

 

 

しかも、一度抜いた歯の神経は再生することは普通は困難だ!!!

 

つまり、歯の神経マウントが成立するのだ!!!

 

 

 

しかし、マウントを取るにしてもまずは論理的な事実は必要だ。ロジハラでしっかりとマウントの土台を固めよう!

東京都だって、下記のサイトで歯の数の重要性を唱えている。

www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp

 

つまり、

 

「歯歯、お前の歯の数すくねぇwwww」

 

と初心者はまず、「歯の数」でマウントを取る練習からおすすめする。

まずは論理的な指標を使って、マウントの土台を確実にするのだ

 

そして、慣れてきたらこう言おう!!!

 

「歯歯、お前の歯の神経すくねぇwww俺の歯は全部神経あるわwww」

「歯歯、歯の神経なくても味を感じるんだなwwww」

「『この刺し身は噛みごたえがある』は???お前歯の神経ないのに、噛みごたえとかwwww」

 

と圧倒的マウントが取れるのだ!!!!

 

 

さぁみんな、毎日しっかりとフロスを使い、歯磨きをして、定期的に歯医者で定期検診を受けて、歯の神経強者になろうではないか!!!

歯の神経が全部あるお兄さんとのお約束だぞ!!