ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2023年6月尿酸値記録

こんにちわ、ひたすです。

ここ数年ずっと悩まされて続けている尿酸値についてです。

 

先月、ちょうど1年ぶりの人間ドックを受診してきて、尿酸値の結果が出ました。

前回の記録はこちらです。

hitasu.hatenablog.com

 

202306

2023年6月尿酸値:8.2

 

はい、オーバー7.0です。。。

 

健康診断がある1週間前くらいからプロテインを飲むのを控えたりしたんですが、結構高めな推移でした。

4月になってから一気に仕事が増えて、残業が多く、走る時間を取れていないので、それに応じて体重も増加しております。。

 

流石にオーバー8.0はちょっとまずいので、本格的に食事制限でしっかり体重を抑えていこうかと思います。。。。