ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2023年1月 体重/体脂肪/ジョギング記録(6ヶ月目)

こんにちわ、ひたすです。

1月で記録から半年が経過しました。

とはいっても、12月に引き続き、1月も年明け早々親知らずの抜歯があり、走るとズキズキと響き、結局1ヶ月くらい走ることができなかったのです。

2023年1月記録

身長:170cm

体重:65.9kg(前月:66kg)

体脂肪率:25.4%(前月:26.5%)

ジョギング:12.6km

 

体重は若干減少、体脂肪率は少し下がってきました。体重は空腹時だと65kgジャストあたりまで落ちてきているので、かなりいい感じかもしれないです笑

 

走ってはいないですが、食事は玄米に変更し、全体的に食べる量を減らすようにしています。

なお、今週はいよいよ尿酸値の再検査の予定です。。。