ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2022年12月 体重/体脂肪/ジョギング記録(5ヶ月目)

こんにちわ。ひたすです。

コロナ後遺症の咳が落ち着いたと思いきや、今度は親知らずが腫れて、抜歯へ。。

 

12月はじめに一本目の下奥歯の親知らずを抜歯したのですが、抜歯後、歩くだけで骨にズキズキとした痛みが響き、走ることはもちろん、歩くこともつらい状況でした。。

2週間経過しても、走ると響くため、少しずつ歩きながら、、

1月になり、やっと痛みは少しずつひいてきているのですが、1月は初旬にもう一本の奥歯の親知らずを抜く必要があるため、ランニングが当面できなさそうです。。

 

12月記録

身長:170cm

体重:66.0kg

体脂肪率:26.5%

ジョギング:22.2km

 

食事制限しながらですかねぇ。