ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:3月5週目

こんにちわ、ひたすです。

今週で2021年第1四半期終了です。。。

f:id:hitasu:20210406233629p:plain

3月5週目

 2021年第1四半期のトータル勉強時間は、

101.2h

となりました。

結局、転居・転職して勉強する時間は確保できたものの、胃痛等々に悩まされているのが大きかったと思います。

今週はだいぶ改善してきてはおります。

 

なお、今週末から来月のFCE対策に向けて、過去問実践が開始です。

毎週末に、本番と同じ時間でSpeakingを除く全ての問題を行う感じですね。

 

それ以外の教材は下記のとおり。

読解:英文解釈クラシック

 

 

瞬間英作文:毎日の英文法

 

 英単語:文脈で覚えるIELTS英単語

 

文脈で覚える IELTS英単語

文脈で覚える IELTS英単語

 

 あたりは並行してやりつつも、基本は毎週末に行ったFCEの模擬試験をバシバシ解き直しする方向で勉強することになるかと思います。

 

ほんま4月は50時間さえ超えられるのか。。。