ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:3月1週目

こんにちわ、ひたすです。

逆流性食道炎がなおも引き続いており、別の病院に先週末行ってきました。

その結果、今週末に久々の胃カメラを受けることとなりました。

その上で、新たな診察と処方の結果、改善してくれるといいんですが。。。

 

夕食後に胃痛がひどくなるため、思うように勉強がはかどらないです。

軽いときは多読したり、文法問題といたりしてますが、重いときはもうまじでやる気がしないです、頭を高くして早く寝る毎日。

 

f:id:hitasu:20210311071920p:plain

3月1週目

 

 今週末は胃カメラの検査など色々とあるため、勉強時間は思うようにはかどらなさすです。

なんせ今週になっても逆流性食道炎の不調が続いているのでひどい話なんですが。