ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:7月3週目

こんにちわ、ひたすです。

入った会社で結構メンタルがやられており、デスクワークによる肩こりなどもあるんでしょうが、どうにも寝付きが悪く、変な頭痛などもしており、ヤバそうな雰囲気がただよっています。それもあって、全体的に勉強する意欲がガンガン落ちています。

 

7月3週目

発音:2.75h

単語:1.5h

読解:0h

瞬間英作文:0

文法:0

リスニング:0

FCE対策(英会話含む):2h

TOEIC対策:0

多読:2.25h

合計:6.5h

 

前週よりも30分増えましたが、どうにもこうにもという感じです。

正直なところ、会社もとい仕事するのが嫌だと思ったのは、前職でもなく、初めての経験で結構ヤバそうな感じは続いています。

会社に慣れれば慣れるほど、あまりのカオスっぷりと無茶振りに滅入っているというのが大きいです。。給与安くていいから、もっとちゃんと引継がある会社で働きたいです。。まぁ、今も安いんだけど。