ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

ひたすさん、初回ワクチンで発熱する。

こんにちは、ひたすです。

今週木曜日に会社の職域接種でモデルナワクチン打ってきたんです。。

 

当初は思ってた。

 

「副反応とか多分大丈夫やろ」

 

思ってた。

 ワクチン接種日:打ってすぐはほとんど変化はないものの、夜になってからワクチンを打った左腕が痛くなり始める。そして、20時頃からだるさが出てくる。寝返り打つのも嫌になるくらい痛い。

 

翌日:完全に腕が上がらない。あと少しだるい。熱は普通になかったので、仕事に行くも、夕方くらいからめちゃくちゃ体がだるくなる。

そして、帰宅後、風呂に入っても風邪引いたときみたいに体が暖まらず、寒い。。

熱は37.5℃であった。。。。

 

翌々日(本日):朝起きたら熱は下がったものの、だるさは残る。腕も痛い。昼ごろまで寝ていて、午後に少し活動したあと、まだ怠さがあり、寝ていて、19時ぐらいからやっと怠さも取れてくる。。

 

 

・・・・完全にひたすさん、ワクチンの副反応でているのである。

 

 

2回めのワクチン、、、

こえっぇぇえぇぇぇ