ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

英語勉強時間:4月4週目、5月1・2周目

こんにちわ、ひたすです。

PCが壊れていたので、更新できていませんでした。

全く誇れない勉強時間である。。

 

f:id:hitasu:20210518221617p:plain

4月4週目、5月1-2週目

 ひとまず、習慣化させるために生活スタイルを変更しようかと思う。

 

・基本的に朝必ず1時間30分は確保すること。

・23時時頃までに就寝すること。

・毎日PCの記録をつけていき、日々の時間進捗の見える化を行い、モチベーション維持につなげる。

・Cambridge終わった後は、数冊くらいの参考書を終わらせることに徹する。

 

とりあえず一番の問題は会社から帰ってきたらあまりにも眠いのだけはどうにかしないといけない。。。