ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

2021/06/02 今日のおっかさん弁当

こんにちわ、ひたすです。

今日は海苔巻きでした。

海苔巻きってどうにも予想以上に量多いから、胃が痛い最近は結構辛いんですよね。。

しかしながら、おっかさん、何故か定期的に海苔巻き作るんですよね。。

 

f:id:hitasu:20210602212544j:plain

2021/06/02

夕飯にて、このサイズの海苔巻きが7つくらい出る。

ひたす「・・・おっかさん、、3つ海苔巻もうお腹いっぱいできついんだけど。。。」

おっかさん「別に残してもいいけど、どうせ明日食べるのひたすだけど」

 

ひたす「(頑張れ、ワイの胃)」

 

・・・頑張って完食しました。今度から量減らすようしっかり言おう。