ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

アラサーひたす、久々に恋のもどかしさを味合う

こんにちは、ひたすです。

地方に転居してから、はや半年。

周りの同世代の方々はもうすでに結婚して、お子さんが3人いるとか当たり前な環境にいる。

そういったこともあり、ちょっとだけ恋人探しをしてみようと思って、

Pairsを久々に始めてみた。。。

 

 久々にPairsを一ヶ月だけやってみたのですが、なんとまぁ、かなり自分の好みなタイプの女性とマッチングをして、ビデオデートなるものもやってみたのである。

 

そして、すんなりとうまくラインの交換まで持ち込むことができたのである!

 

容姿は私の好みのタイプではありましたが、何より真面目そうな方。

向こうも、ビデオデートをOKしてくれた理由が、

やり取りが誠実で真面目そうだから

とのこと。そう見えるのか。。

 

ラインを交換して一週間経つのだが、お相手の方も忙しいようで、一日に一通返事が来るかどうか。。。

 

はっきり言う。

 

めちゃくちゃ連絡来るの待ってるんだから!!!

 

もうね、わかります。

 

恋するアラサーである。

 

 

ただ、まぁ私は2~3年後には3大都市圏には転職を仕掛けていきたいと考えてるが、お相手はすでに3大都市圏の居住者。

 

非常にお美しい方なので、私以外にも候補がいるのは明白である。

 

しかも、私はウソを付くのも嫌なので、相手も年下であるが、30も近づいている年代。

そのため、

1~2年程度は結婚をするつもりはないのですが、それでよければ、やりとりしませんか。

という文言を言ってしまっている。

 

まー対面でお会いしづらい世相ではあるし、お会いできるかも、これからやり取りが続くかもわからないし、

(そもそもレスポンスの遅さを考えると無理な気がする)

 

ひとまず、久々にこの甘酸っぱさを客観的に楽しむことにしようと思う。