ひたすのなかの島々

30代の独身男性が投資信託積立と貯金箱とαを綴る。最近は英語勉強記録になりつつあります。

サマージャンボミニが当選していた・・・・

こんにちわ、ひたすです。

古今東西老若男女、多くの方が毎年つぎ込むあの宝くじ。。。

 

ジャンボ宝くじ

 

あれが、当選していたのが今日のお話である。

 

 新橋の駅前とか銀座とかでめちゃくちゃ並ぶじゃないですか。

私はまぁどこでもいいので、「各シリーズを1枚ずつ」だけ買っている。

 

だから今年も買ったのだ。

サマージャンボ1枚

サマージャンボミニ1枚

 

 

2020年8月21日金曜日に抽選があったようだが、すっかり忘れていて、昨日ふと思い出して確認してみた。

 

 

・・・・はっ!?

・・・・・・はぁっ!?

あたってるやんけwwwwww

 

しかも・・・

1万円!!!!

 

 

サマージャンボミニで1万円当たっていた。

100分の1の確率でヒットしたのである。。。

 

サマージャンボは外れていたので、トータル9400円の儲けである。

ちなみに、宝くじや競馬含めても自分史上過去最大の当選金額な気がする。

 

きっと、確変が起きて、転職活動もうまくいくだろう!!!

いや、来る!!これは!波が来ている!!!

さて、ES投入の時間だァァァ!!!!